ビルを下から上に見上げた画像

新着情報

HIRING NEW GRADUATES

緊急事態宣言に伴う当社の対策について

本日、政府が新型コロナウイルス対策で2回目となる緊急事態宣言を発出したことを受け
当社では、お客さまへの継続的なサービス提供、ならびに当社社員及びパートナー社員の
安全確保を最優先に、次の対策を引き続き実施してまいります。
影響の長期化が懸念される中、関係者の皆様におかれましては何卒ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。

■対策事項
1.対外的な影響を最小限とするための措置
  ・在宅勤務、時差出勤等、柔軟な勤務形態の拡大によるサービス維持
  ・勤務時間中のマスク着用の義務化

2.衛生管理の強化
  ・出社前検温の励行、発熱・感冒症状等がある場合は自宅にて療養・経過観察を徹底
  ・本社入館時のアルコール消毒・検温、手洗い、うがい、咳エチケットの徹底
  ・オフィス共用部の定時消毒、執務エリアの加湿・換気の徹底

3.その他の取り組み
  ・会議・ミーティング等の制限、時間短縮、電話・Web会議への切り替え
  ・プライベートを含む会食・懇親会の自粛

4.お客様へのお願い
  ・本社ご来社の際は受付にて手指のアルコール消毒をお願いしております
  ・お客様先で勤務する社員はお客様の方針に沿って対応します

以上

記事一覧